SSブログ

高月彩良は、中島健人主演映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」にも出演 [エンタメ]

女優の高月彩良さんと言えば、2014年7月19日に公開された、スタジオジブリ制作・米林宏昌監督の長編アニメ『思い出のマーニー』で、主人公の佐々木 杏奈役で、声優初出演をしたことでも知られています。

『思い出のマーニー』は、米林宏昌監督にとって、2010年公開の『借りぐらしのアリエッティ』以来、4年ぶりの監督作品となりました。

ちょうど、今月9日の日本テレビで、金曜ロードショー特別番組・秋のジブリ第2作目として、テレビ初放送されました。

私もテレビで見たのですが、主人公である佐々木 杏奈の声を、なかなかうまく表現していたと思います。

声優初出演となった『思い出のマーニー』での主人公役で、けっこう初々しい主人公役を表現してくれた高月彩良さんですが、今度はその魅力を、映画でさらに見せてくれるかも知れません!

女優・高月彩良さんは、今度、Sexy Zone中島健人主演の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」に出演されるとのことで、ジャニーズJr.の岸優太さんたちも出演するそうです。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、マキノさん作の漫画作品で、『別冊フレンド』2014年2月号より連載中となっており、既刊4巻が発売されています。

そして、今度、来年2016年に映画化される予定になったとのことです。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、親の転勤により寮生活をすることになった女子高校生の由宇が、強引でドSな“黒悪魔”こと黒崎晴人と、学園のスター“白王子”こと白河タクミの間で揺れ動く姿を描くラブストーリーです。

黒崎役を中島健人さんが、由宇役を「バクマン。」の小松菜奈さんが、白河役を「Mr.マックスマン」の千葉雄大さんがそれぞれ務めることがすでに報じられているそうです。

そして、高月彩良さんが扮するのは、黒崎に好意を抱く同級生・芦川芽衣子であり、転校してきた由宇にとって初めての友達となる、姉御肌の少女という役どころとなります。

高月彩良さんは、声優初出演したアニメ『思い出のマーニー』でもいい仕事をしてくれましたが、何しろ、まだ18才で、かなりの美人です。
そして、天然キャラとしても知られているそうなので、今回の映画での役どころは、『思い出のマーニー』での主人公・佐々木杏奈役よりも、さらに面白くて色っぽいものになるかも知れません。

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」は目下撮影中で、クランクアップは11月中旬を予定しており、2016年2月27日より全国ロードショーの予定だとのことです。

女優・高月彩良さんが、持ち前の美形と天然キャラで、どんな演技を見せてくれるのかが、楽しみなところです!


タグ:高月彩良
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。