SSブログ

藤原竜也さん主演の映画『探検隊の栄光』が10月16日公開! [エンタメ]

藤原竜也さん主演の映画『探検隊の栄光』が、全国ロードショーで10月16日に公開されます!
時は80年代。伝説の大蛇ヤーガを探し、密林を彷徨うテレビ番組クルーが、ゲリラに遭遇する、スリルと笑いと男のロマンに満ちた、目眩く冒険物語として作られているようです。

予告編を見てみたら、結構面白そうで、藤原竜也さんの体当たりの演技が見られます!

映画『探検隊の栄光』の原作は、ベストセラー「ちょんまげぷりん」の著者・荒木源による同名タイトル「探検隊の栄光」(小学館刊)になります。

時は80年代。効果音や独特の節回しのナレーションなど、サービス精神に満ちた過剰な演出で秘境の地を探検する人気テレビ番組シリーズの撮影クルーたちは、幻の大蛇・ヤーガを求めて亜熱帯の地を彷徨っていたのですが、その先に待っていたものは・・・・・。

藤原竜也さんたちテレビ番組クルーが亜熱帯の奥地で遭遇したのは、なんと、現政府の打倒を試みるゲリラたちだったようで、クルーはあっけなく囚われの身となってしまうようです。
果たして、テレビ番組クルーたちのその後はいかに・・・・・。

ゲリラたちの協力により、撮影は再開されるものの、反対勢力の現政府軍の狡猾な罠が待ち構えていたようです。
果たして、結末はどうなるのか?
スリルと笑いと男のロマンに満ちた、面白い冒険物語が見られそうです!

藤原竜也さんと言えば、映画『デスノート2016』の公開決定でも、話題になりました。
映画『デスノート2016』の正式な公開日は、まだ発表されていませんが、映画『探検隊の栄光』は、まもなく10月16日に全国ロードショーが始まります!

藤原竜也さん主演の映画『探検隊の栄光』は、スリルと笑いと男のロマンに満ちた、面白い冒険物語のようですので、10月16日に公開される全国ロードショーが楽しみです!


タグ:藤原竜也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。